2015年04月01日

次元成長日記第0111回

次原気づけば年度末となりまして、出会いと別れの季節がやってまいりました。
私は直属の上司が転勤となり寂しい気持ちもありますが、
新しい上司との仕事がどのようになるのか今から楽しみでもあります。
次元です。

今年度は体重78kgを目指すという目標を掲げておりましたので、
そちらについてご報告します。
結論からいうと一時的に77kgまで下がりました。
これはある意味目標達成といえるのかもしれません。
ちなみに、77kgを達成したのは昨年の11月頃です。

その後不甲斐ない限りですが体重をキープできず、現在は78kg〜80kgを
行ったり来たりしている状況です。
北海道は美味しいものが沢山あり、また冬になると汗をかくことも減るので
なかなか体重が減らず困ったものです。
しかし、ここで油断せず78kgをキープできるよう今後は頑張っていきたいと思います。

【次元成長日記】
すっかり北海道も冬の気配が消え春の陽気に包まれている今日この頃、
運転にも慣れ毎日自動車で外回りをしております。
初めのころに運転で四苦八苦していたのは遠い昔の頃のように思います。
(※季節の捉え方には個人差があります)

最近は、私が担当させていただくお客様も増え、技術的な質問・運用に関する質問を
多くいただくようになりました。
お客様をサポートしつつ、私自身もとても勉強になる毎日です。
Tfasには多くの機能があり、とても便利なCADでございます。
私も他の先輩方同様、Tfasの機能を駆使してお客様へ最善の提案ができるよう日々精進して頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
posted by ウエカレンジャー at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新入社員の成長日記>次原の成長日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。