2014年12月03日

柳月の「どらパンケ」

ピンク2週間前くらいに、近所の柳月にいったときに、「どらパンケ完売御礼」というのを目にしました。
「???…あっ」思い出しました。
そういえば、HTBの朝の番組「イチオシモーニング」で完売スイーツとして紹介されていました。
本当に完売しているんだ〜、と驚きです。

そんなことも、すっかり忘れていた頃、友人から「どらパンケ入手したよ」との連絡が。
なにやら、毎日開店と同時に完売するくらいの人気なので、予約して購入したとな。
その苦労の品を頂きました。

dorapanke1.jpg
パッケージはこんな感じ。

dorapanke2.jpg
ホイップクリームとメープル味のカスタードクリームがふわっふわの生地にはさまれて、とても美味しゅうございました。
これで、130円はお得感ありますな。

後日、札幌駅のエスタの柳月に昼休みにいってみたら
「どらパンケ完売御礼」とでていました…本当に完売してるんだ。
posted by ウエカレンジャー at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑日記>日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。