2014年09月17日

そば処大番の冷やしたぬき

イエロー北農ビル地下のグルメストリートの第三弾は、ワンコインで蕎麦が食べられる、
安くてうまいと評判の「そば処 大番」を紹介するよ。
平日のお昼は界隈のサラリーマンで行列ができるお店。
ダイテックからだと出遅れ必至なので、土曜出勤の日に意気込んで行ってみた。

まずは券売機で品定め。もりそば、かけそば400円から。
お小遣い制のサラリーマンの懐に優しい価格設定は、行列ができることも頷ける。
「冷やしたぬき」の食券を買って、席で待つことしばし。
出てきました、出てきました。

tanukisoba_oban.jpg

pink_takawarai.gifこのお店、値段の割にボリューミーなのが有名なお店なんですよ。
女の子は食べきれないんじゃないかと思いきや、ピンクは軽ーく完食。
おみそれいたしやした。

さらに中盛、大盛もあるので、おいらみたいな蕎麦LOVEな猛者は挑戦してみよう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

