2014年08月26日

次原成長日記0011

次原みなさんこんにちは次原です。いつのまにかお盆も終わっていました。成長日記の方で報告することがいくつかありますので、これから少しの間は精力的にブログを書いていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

LUPIN THE VRD〜♪

(これから先にはLUPIN THE VRD 次元大介の墓標」のネタバレを含んでいます。ご注意ください。)

というわけで、私ル鈴一味にいる次原は次元大介に近づこうと、先月「LUPIN THE VRD 次元大介の墓標」を観に行ってきました。この映画はLUPIN THE VRDのスピンオフとなっており次元大介が主人公となっております。まだ、次元とルパンが今のような仲間になっていないときで、絵柄も今とは違い古い感じです。劇中で出てきた、「オレとお前はあくまでビジネス上のパートナーだ。仲間じゃない」というセリフからもまだ仲間になる前であることがよく伝わってきました。映画は前編後編にわかれていて、それを一度の映画上映時間で観るスタイルでしたが、オープニング・エンディングの曲・絵の雰囲気がとてもよかったです。今回の映画では石川五ェ門は出てこないのですが、このオープニング・エンディングでは出てきていました。なんとなく安心しました。

さてさて、この映画の内容については観てのお楽しみ、としたいとこですがすでに東京以外の上映は終了しております。短い時期で上映されていた映画でして、東京もアンコール上映のみが残っている状況という…。

とはいえ、みなさん朗報です!なんと!「LUPIN THE VRD 次元大介の墓標」のBlu-ray&DVDが11月28日に発売決定しました〜。clapping_20.gif
というわけで、気になる方はそちらをチェック!大人なルパン一味を観ることができます。



ちなみに、この映画を観て次元大介に近づけたかという、特に進展はありませんでした…。渋くてかっこいいということを改めて感じたくらいでまだまだ次元大介を知る必要があるようです。あ、映画の感想としましては、ここからルパン一味は今のような仲間となっていったわけですが、ル鈴一味はどのような方向へ進んでいくのだろう、という疑問をもちました。映画の感想になっていないですね。映画の感想は皆さんの目でお確かめを。


【次原の成長報告】
ついに初受注が決まりました!ぱちぱちぱちclapping_20.gif

次原かしこまりこの日のことは一生忘れないです。
とはいえ、受注してからが本番です。これからお客様をしっかりサポートしていけるかが重要になってくると思います。
日々勉強し、少しでもお客様の助けになれるよう私次原はこれからさらに頑張っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。
posted by ウエカレンジャー at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新入社員の成長日記>次原の成長日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。