2014年01月08日

2014年も何卒よろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
ついに、オリンピックイヤーに突入し、落ち着かない一年がはじまりました。
red_hakama.gif

さて私事ですが、昨年の年末はボロボロでした。
大掃除をしようと思っていた矢先、愛用していたパソコンが壊れました。
藁にもすがる気持ちで、パソコンショップに持ち込みましたが、メーカー修理が必要だからン万円以上はかかると言われ、泣く泣く断念。
とりあえず、壊れたハードディスクの交換を試みましたが、ここで思わぬ落とし穴が・・・。
AFTと非AFTのセクタ違いで、リカバリできないことが判明。非AFTは市場に出回らなくなったため、入手困難な状況なのであります。

結局、初売りでパソコンを購入し、セットアップする正月休みでした。
そういわけで、思わぬ出費に泣き、さらにまとめ買いした年末ジャンボもかすりもしなかったので、例年通りに自宅で寝正月と決め込みました。
今年はこのようなアクシデントで泣きを見ないよう、慎重を期していきたいと考えております。
皆さんも、面倒と思わず、データのバックアップをこまめに取り、システム復元が容易にできる環境を作っておくとよろしいかと思います。

今年の目標ですが、WebCADD会員も増えてきましたので、サーバーを強化し、よりよいサービスが提供できるよう邁進していきます。
本年も、弊社製品ならびにWebCADD.comをよろしくお願い申し上げます。
posted by ウエカレンジャー at 13:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑日記>日記
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます♪
散々な年末年始でおめでとうも言い難い感じではありますが、心機一転と申しましょうか新機一点で、午年を駆け抜けそうですね。データのバックアップ忘れないようにします!
レンジャーさん、今年も日本の平和を守ってくださいね。よろしくお願いします。
Posted by 静岡 梅島ロープ at 2014年01月08日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。