2013年07月03日

ひがさ?逆さ虹?天頂アーク?

7月1日に、珍しいもの見たぞ!

プリズムがどうので、光が屈折することによりどうにかなって
こういう虹みたいのがでるんだって(!?)
詳しいことは全くわからないけど、珍しい現象だそうな。

雨の前兆?良くないことの前兆?
いろいろ言われますが、きれいな虹でした。

逆さ虹?
撮影場所:札幌市中央区北4条東1丁目 フコク生命ビル8階

 WOW!  マブシイ‥   !     珍しいの? 何が違うの?レンジャー観測中
posted by ウエカレンジャー at 09:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑日記>日記
この記事へのコメント
これはいい物を見せていただきました。
得した気分です。
Posted by 静岡 梅島ロープ at 2013年07月08日 18:02
撮影者は、いまいち理解できていなかったのですが、理解していただける方がいて嬉しいです。
Posted by レッド at 2013年07月10日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368171973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

