2007年01月05日

謹賀新年

新年 あけましておめでとうございます。
今年もWebCADD.com サイトをよろしくお願いします。

red_hakama.gif

あともう少しでCADWe'll土木2007が登場しますね。
ワクワクしますね。

さて、皆様は初詣なるものに行かれたでしょうか?
私は、毎年欠かさず行っております。
地味に皆勤賞です。
そして、参拝した後は、必ずおみくじと御屠蘇をいただきます。
おみくじは必ず七福神の入っているやつを引きます。
おみくじを買う時に、絶対言ってはいけない言葉があります。
それは、『大吉ください!』
これは、周りの人の体感温度を-5℃くらい下げてしまいます。雪
皆さん気をつけましょう。
私事ではありますが、私は人生でまだ一度も凶を引いたことがありません。
だいたい、ここ数年は小吉か中吉か末吉です。
いつも小吉と末吉どっちが良いのか迷います。
まあ、どっちでも大差は無いんですけどね・・・。
ちなみに今年は・・・秘密です。

今年もどうぞよろしくお願いします。
posted by ウエカレンジャー at 09:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑日記>日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

