2006年04月14日

はじめまして

はじめまして、当ブログを管理しているウエカレンジャーです。
この度は、少しでも多くのCADユーザ様と交流の場を持とうと、ブログなどという恐れ多いものをはじめてみました。見苦しい部分もあるかもしれませんが、頑張っていきますので、よろしくお願いします。

それでは当ブログの管理人ウエカレンジャーのメンバー紹介をしたいと思います。

◆レッド(リーダ)
レッド
・性格:責任感が強く、面倒見が良い。しかし、たまーにお節介すぎるところも・・・。
・趣味:カーレースや車いじり

◆ブルー(サブリーダ)
ブルー
・性格:冷静沈着、情報分析能力に優れているが、ちょっと冷たい。
・趣味:映画鑑賞と読書

◆イエロー
イエロー
・性格:温厚で人当たりがよく、誰にでも好かれるタイプ。
・趣味:ラーメン食べ歩き(最近はスープカレーかも)

◆グリーン
グリーン
・性格:甘えん坊の寂しがりや、すぐトラブルを起こすが何故か憎めない。
・趣味:コインと切手集め

◆ピンク
ピンク
・性格:明るく朗らかで、たまーに早とちりをする。
・趣味:占いと温泉、ドラマ鑑賞

◆ブラウン
ブラウン
・性格:好奇心旺盛で、面白そうなものにはすぐに手を出します。こっそりと。
・趣味:登山、サッカー(札幌に来たのでコンサドーレを応援しようか・・・)、読書

◆バイオレット
バイオレット
・性格:大雑把でだらしない、まめじゃないけど神経質。たまにフリーズします。
・趣味:サッカー(主にテレビ観戦)、幽体離脱

◆ホワイト
ホワイト
・性格:にゃんこタイプ。興味の有無でテンション差が激しい。基本温厚?
・趣味:音楽活動(作詞とヴォーカル)。チャゲアス命。

◆ブラック
ブラック
・性格:半分はやさしさでできてる。トゥシャイシャイボーイ。
・趣味:DVD鑑賞(洋画のみ)。阪神タイガースファン。

◆オレンジ
オレンジ
・性格:ノミの心臓、ガラスの心。何事にも動じる精神の持ち主です。
・趣味:おもちゃ屋さんめぐり。たまに料理。

◆グレー
グレー
・性格:外見は社交的だが、かなりのあがり症で温和。
・趣味:映画鑑賞、サッカー(フットサルも)

◆ワインレッド
ワインレッド
・性格:大雑把で、どんなに嫌な事があっても寝れば持ち直す、という得な性格。
・趣味:バスケットボール、ギター(去年の暮れに買ったばかりなので猛練習中です)、ドライブ。

◆スカイブルー
スカイブルー

◆新人トリオ(ル鈴 & 次原 & 丸エ門)
同い年で学生時代からの知り合いだったという3人組。
ル鈴のもみ上げが似てるっていうだけで、このキャラクター設定に落ち着きました。
ル鈴三世  次原  丸エ衛門

このブログで皆さんの声を取り入れ、より良い製品・良いサイト作りを目指していきたいと思います。
ウエカレンジャーともども宜しくお願いいたします。
posted by ウエカレンジャー at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイテック情報>お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

