2008年11月11日

映画『252 生存者あり』

何と今回はまだ公開前の映画『252 生存者あり』ですわ。
舞台挨拶付きの試写会チケットをいただいて、生伊藤英明様を観るために、全てのシガラミ(仕事)を振り切って行ってまいりましたの。
pink_mimo.gif
シンデレラ気分で会場に入ったのもつかの間、席を探してエスカレータを何度も何度も乗り継いで上がること数分。
やっと席にたどり着いたらステージが小さく手のひらサイズで、司会者にいたっては小指サイズ。
もちろん、伊藤英明様のお顔を肉眼で拝見することはかなわずテンションは一気にどん底へ。

そして始まった映画は、突っ込みどころ満載で、シリアスな場面なのに会場に笑い声がこだましていましたわ。

私が一番腑に落ちないのは、直下型地震が首都圏を襲って数日後、崩落しちゃうような駅があるのに地下鉄が運行している??
道路がひび割れしているような大きな直下型地震なのに?
しかも、何度も余震が起きているのに?
あの余震らしき映像は、実は新橋全体が崩落しているだけ?
うーん謎だわ。
もう一度『252 生存者あり』を観て確認するしか無いかしら?
それでは、アデュー。<
posted by ウエカレンジャー at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(5) | グルメ・エンタメ>ピンクの小部屋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

『252 -生存者あり-』
Excerpt: ----「史上最大の巨大台風、日本直撃!」------ これってパニック・スペクタクル? 「最初はね。 でも、次第に密室内脱出劇と ヒーロー伝説に収斂されていく」 ----えっ、どういうこと? 「うん..
Weblog: ラムの大通り
Tracked: 2008-11-11 22:54

「252ー生存者あり」期待しなけりゃ、それなりに楽しめる
Excerpt: 「252ー生存者あり」★★★ 伊藤英明、内野聖陽主演 水田伸生監督、2008年 地殻変動と大型台風で 東京は大津波に襲われ、 地下鉄の中にまで海水が押し寄せ、 大惨事となってし..
Weblog: soramove
Tracked: 2008-12-20 17:44

252 生存者あり
Excerpt: 直下型地震から数日後の東京・新橋。 元ハイパーレスキュー隊員の篠原は、娘の誕生日祝いのため妻と待ち合わせをしていたが、突然空から巨大な雹(ひょう)が降りそそぎ、東京湾へ押し寄せた高潮が都心に向かってな..
Weblog: 象のロケット
Tracked: 2009-01-24 04:28

映画『252生存者あり』を観て
Excerpt: 99.252生存者あり■製作:日本テレビ放送網■製作年・国:2008年、日本■上映時間:133分■鑑賞日:12月14日、バウスシアター(吉祥寺)スタッフ・キャスト(役名)□...
Weblog: KINTYRE’SDIARY
Tracked: 2011-02-05 00:00

252生存者あり(テレビ録画)
Excerpt: 10年10月01日21時00分-外部入力(1,2:RX2W)-金曜ロードショー「252生存者あり」   録画で鑑賞。 ほぼ1年前だ・・ 東京に震度5の地震が発生しその数日後に大型台風が来て ..
Weblog: 単館系
Tracked: 2011-09-17 22:07
×

