2008年10月15日

オレンジの成長日記 1回目

 はじめまして。
 この度、ウエカレンジャーの一員としてこのブログを書かせていただくことになりました、新入社員オレンジでございます。
 オレンジという暖かい印象の色をいただきまして、これから厳しい冬へと突き進んでいく札幌に住む身としては気持ちだけでも暖かくいられるかなぁと少し嬉しく思っております。
orange.gif
 9月の末に名古屋本社を訪問させていただき、それから1週間くらいで採用、入社、各種事務手続きと何とかこなしてまいりました。
 普段から腰の重い私にはめまぐるしい勢いに感じられましたが、社会人としてはこれくらいが普通なのかもしれませんね。

 さて、成長日記ということで現在の状況をお知らせしていきたいと思います。
 入社後数日は仕事で使用するPCの登録・設定などの作業が中心でした。
 その作業もひと段落し、現在は先輩社員から継承した「明解C言語 入門編」に取り組ませていただいております。
 今までまったく触れた事のなかったプログラミングの世界で、日々新しい知識を得られる喜びを噛み締めています。
 今の気持ちを忘れずに、一歩一歩プログラマーとして成長し続けられるよう頑張っていこうと思います。

 それでは、拙い文章ではございますがしばらくの間私の成長日記にお付き合いくださいませ。
posted by ウエカレンジャー at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新入社員の成長日記>オレンジの成長日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。